*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ELLE GARDENのBESTアルバム購入

2008_07030005.jpg
ELLE GARDENのBESTアルバムを購入しました。
BEST版とはいえ21曲入りで2520円は安いです。
ELLEはレンタルしない可能性もありますしおすすめです。

<気になったニュース>
■リトバスエクスタシー ソフマップ特典は計3つ 「予約数もウッハウハです!」
■リトルバスターズ!エクスタシーのソフマップ特典が決定 「いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪」
ソフマップの予約特典が決定しました。
今回は自分もソフマップで予約かな。

■テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」
この商品、うちにも入荷していて、そのあまりのでかさにびっくりしました。
画集のほかに何かはいっているのかと思いましたが、BOXだけのようです。
これで3500円はちょっと高いような。

■小説コードギアス反逆のルルーシュR2 Turn-01 感想 (e-flick.net
内容はエリア11に来る前のナナリーの話のようで、結構裏話的な内容のようです。
スニーカー文庫のコードギアスは前期のバージョンから良い出来のようで、しばらくラノベは
買ってませんが、今回は買ってみようかな。

■ミニチュアルーム購入 (Hobby Dogさん6月30日の日記)
このミニチュアルーム、なかなかいい感じです。
figmaとの組み合わせがぴったりです。
23:52  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

マクロスF オリジナル・サウンド・トラック.1 『娘フロ』購入

2008_06040012.jpg
マクロスF オリジナル・サウンド・トラック.1 『娘フロ』買ってきました。

想像以上の出来でした。
やはりマクロスということで、ボーカル曲多めですが、きっちりサントラも収録されていました。
ボーカル曲も、先にシングルで発売していた「トライアングラー」や「ダイヤモンドクレバス」も
きちんとフルバージョンで入っていました。
「射手座~」だけライブバージョンでしたが、自分はシングルも買っていたので問題ないです
が、シングルを買ってない人には残念だったかな。
その中でも「超時空飯店 娘々」とか「SMS小隊の歌」など面白い曲も収録されていて楽しめ
ます。
「SMS小隊の歌」はしっかり聞くと歌詞がすごいです。

2008_06040015.jpg2008_06040016.jpg
中では劇中視点での曲解説が入っていて、読んでいて楽しめましたが、ちょっと先の展開の
ネタバレが入っているのが残念。

2008_06040014.jpg
特典でステッカーが付いていました。
シェリルのライブのバックステージパス使用で、シェリルのサインが付いています。
日付の修正など妙なところで凝っています。
ただ、ステッカーはちょっと使い辛いのが難点です。
ポスターとかの方が良かったかな。
23:33  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

「トライアングラー」と「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」購入

2008_05110004.jpg
「トライアングラー」と「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」

仕事前に買いに行くのは、やっぱり無理でした。
やっと休みに入ったので、街まで行って購入。
さっそくiTunes&iPodに突っ込みリピート再生中です。

「もってっけぇー」がメインだったんですが、「ダイアモンド クレバス」が先日放送の第6話で
一気に神曲になりました。
今ではこっちのほうがお気に入りになりました。

歌詞部分のイラストが最高でした。
img138.jpgimg137.jpg
18:53  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
