*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

週刊少年ジャンプ20号感想

img127.jpg
やっと昔の姿の砕蜂も出てきたBLEACH。
夜一様との関係は相変わらずで、ちょっと浦原に甘い夜一様に嫉妬気味です。

以下他の作品もあわせて感想です。

■BLEACH
■ONE PIECE
■エム×ゼロ
■HUNTER×HUNTER
■To LOVEる
■初恋限定
03:51  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

『BLEACH -107. Turn Back The Pendulum 2』

img122a.jpg
『BLEACH -107. Turn Back The Pendulum 2』

過去編の2話目。
表紙のカラーには仮面の軍勢の過去と現在が対比で描かれていました。
ハッチは11番隊隊長の剣八で間違いなさそうですが、白がまだ出ていませんね。
虚化した後は天才ぽく描かれていますが、死神の時はどうだったんでしょうか。
そういえば、新任の儀で隊長が集まった時に隊長が1人足りなかったですね。
(元柳斎と剣八、浦原を入れても12人)
上着を着ていないので隊長格ではなさそうですが。

以下簡単に感想です。
12:59  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

『真月譚月姫 6巻  作画 佐々木少年』感想

2008_03280008.jpg
『真月譚月姫 6巻  作画 佐々木少年』

コミカライズが好評の『真月譚月姫』も6巻目です。
今回もすごく良かったです。
各所でアルクのあっち方面が話題ですが、今巻は特に戦闘の描写がすごく、シエル先輩とロアの
闘いはネロ戦以上に興奮しました。
23:46  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

鋼の錬金術師 19巻

昨日の購入物
2008_0323鋼の錬金術師190039
鋼の錬金術師 19巻
鋼錬はガンガンなので月刊誌でも刊行ペースが早いのがいいですね。
この巻ではエルリック兄弟の父親であるヴァン・ホーエンハイムの過去が明らかになります。
マスタング大佐とホークアイ中尉の暗号を使っての話し合いのシーンは良かったですね。
中尉も最近お疲れのようで、大佐にはもっと頑張ってもらいたいですね。
敵の中心にも先にアームストロング少将に入られてしまいますし。
次巻はエンヴィーとマルコーさんの戦いのようで楽しみです。

■鋼の錬金術師19巻発売 「冥き闇より最初に生まれたのは…!?」
自分も購入しました。今回は限定版はなしで、通常版のみの発売です。

■ 桂姉妹におまかせっ
このヒナギクさんはいいです。最近同人誌は買ってないけどこれは探してこよう。

■ついに最終回! 『キミキス pure rouge』アフレココメント公開!
光一サイドは最低の男になったというのが気になります。
二見さんと一樹サイドは良さそうな感じで終わりそうなので、こちらは楽しみ。
こっちが主役で良かったんじゃないの。

■ながされて藍蘭島 12巻 初回限定特装版「しのぶ」フィギュア
■「ながされて藍蘭島 12 初回限定特装版 しのぶフィギュア」 (徒然Blog
自分もアマゾンさんで予約しました。
しのぶはまち姉の次に好きなキャラです。出来も良さそうで楽しみです。
まち姉のフィギュアがついた時はまだはまってなかったので買ってないんですよね。

■コトブキヤ 葛城ミサト
表情が微妙なのがちょっと残念。
エヴァフィギュアの完成版ももっと出て欲しいですね。

以下ちょっと気に入ったニコニコ動画ファイルです。

CLANNAD17話の杏と翠星石が入れ替わった動画ですが、この編集は見事。


ウマウマ動画はほんと一杯ありますが、今回のスクライドバージョンは楽しめました。
23:55  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

史上最強の弟子 ケンイチ 28巻

2008_03210036.jpg
史上最強の弟子 ケンイチ 28巻

DオブDもいよいよ大詰め
ついにケンイチと叶翔の直接対決が始まります
同じくデスパー島総攻撃も始まり、3つの闘いが並行して進みます。
23:45  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

WJ15号  初恋限定。-ハツコイリミテッド- 「第21話 コノハナサクヤ2/3(ほころんで、いろづいて)」

img099.jpg
千倉さんがメインの回の2話目、
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 「第21話 コノハナサクヤ2/3(ほころんで、いろづいて)」の
感想です。
13:20  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

ジャンプ15号 『ToLOVEる トラブル91 真っ直ぐなキモチ』

img093b.jpg
身体を密着して色っぽく誘惑する唯が見れるジャンプ15号『ToLOVEる トラブル91
真っ直ぐなキモチ』の感想です。
今回は唯だけでなく他のキャラもいつもとは違ったシーンが見れます。
しかしこのシーン、舌舐めがすばらしく色っぽい。
骨川先生もこんな誘惑されれば、どれだけ枯れてしまっても復活するってものです。
05:28  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
