*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ELLE GARDENのBESTアルバム購入

2008_07030005.jpg
ELLE GARDENのBESTアルバムを購入しました。
BEST版とはいえ21曲入りで2520円は安いです。
ELLEはレンタルしない可能性もありますしおすすめです。

<気になったニュース>
■リトバスエクスタシー ソフマップ特典は計3つ 「予約数もウッハウハです!」
■リトルバスターズ!エクスタシーのソフマップ特典が決定 「いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪」
ソフマップの予約特典が決定しました。
今回は自分もソフマップで予約かな。

■テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」
この商品、うちにも入荷していて、そのあまりのでかさにびっくりしました。
画集のほかに何かはいっているのかと思いましたが、BOXだけのようです。
これで3500円はちょっと高いような。

■小説コードギアス反逆のルルーシュR2 Turn-01 感想 (e-flick.net
内容はエリア11に来る前のナナリーの話のようで、結構裏話的な内容のようです。
スニーカー文庫のコードギアスは前期のバージョンから良い出来のようで、しばらくラノベは
買ってませんが、今回は買ってみようかな。

■ミニチュアルーム購入 (Hobby Dogさん6月30日の日記)
このミニチュアルーム、なかなかいい感じです。
figmaとの組み合わせがぴったりです。
23:52  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

『プリンセスラバー! 初回版 』購入

2008_07010003.jpg
『プリンセスラバー! 初回版 』(Ricotta )

しばらくエロゲ関係の情報収集をしていなかったら、予約が締め切られていたので、発売後の
購入になりまして、やっと到着です。
予約特典がまだ付いてきたのはラッキーでした。
2008_07010007.jpg2008_07010008.jpg
2008_07010010.jpg2008_07010009.jpg
特典は『シャルロット&シルヴィア描き下ろし等身大ベットシーツ』、『録り下ろしドラマCD』、
『描き下ろしマウスパッド』、『イラスト集』

とりあえず、インストールはしましたが、遊んでいる時間があるかは微妙。
ただ、ヒロインは少ないので何とか少しずつ進めていきます。
今のところお気に入りは、騎士のシルヴィアです。(セイバーさんっぽい

<ホビー関係>
GOOD SMILE COMPANY
■かがみ案内開始!
■ figma 柊 かがみ 冬服ver.
「らきすたのかがみ」のfigmaが案内開始です。
購入は決定済みです。
figmaは今のところ全シリーズ買っていますが、やめられなくなってきました。

■「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!
ツン顔、デレ顔がいい感じです。
もう1つは投票で決まるそうですが、自分的には「ふえーん」がいいかな。

■「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer.」サンプル展示&「ゲーマガ 8月」号発売
ゲーマガ通販は前回の千堂瑛里華の出来がよかっただけに惹かれます。

■リトルバスターズ!EX ヒロイン・エクスタシーフィギュア 二木佳奈多
こちらはすでに注文済みですが、まだ到着してません。
アマゾンさん、早く発送して。

<その他ニュース>
■ニコン、フルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ「D700」
ニコンが中型機でもフルサイズを導入です。
この発表をうけてのCANONの動きが気になります。
秋頃予定だった5Dの後継機の発売が早まるのでしょうか。

■イーディ分隊、行きますわよ! 『戦場のヴァルキュリア』DLCが8月配信決定!!
買ってから忙しくて、ほとんど進んでいません。
8月までにはクリアしなくては。
14:26  |  GAME  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
