*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

ジャンプ15号 『ToLOVEる トラブル91 真っ直ぐなキモチ』

img093b.jpg
身体を密着して色っぽく誘惑する唯が見れるジャンプ15号『ToLOVEる トラブル91
真っ直ぐなキモチ』の感想です。
今回は唯だけでなく他のキャラもいつもとは違ったシーンが見れます。
しかしこのシーン、舌舐めがすばらしく色っぽい。
骨川先生もこんな誘惑されれば、どれだけ枯れてしまっても復活するってものです。

【More・・・】

といっても本人ではなく擬態能力のあるモシャ・クラゲの仕業なんですが。
img091.jpg
初っ端から本人に向かって「私…リトの事、大っキライ!!」と満面の笑みで言うララとありえない
シーンです。

モシャ・クラゲは続いて唯に擬態し骨川先生を誘惑します。
しかも本人の前で行われるのだから本人は大パニックです。
img094.jpg
リトに対して精一杯言い訳をする唯がかわいいです。

擬態は引き続きヤミちゃんと春菜に及びます。
img095b.jpgimg096b.jpg
エッチ大好きなヤミちゃんもいいですが、黒化した春菜も破壊力あります。

最後にはララが地球の環境に慣れないために調子が悪かったことに気づき落ち着かせます。
img097a.jpgimg098a.jpg
このシーンのララがものすごく美人さんです。
リトに対する純粋な思いにリトも気づきます。
春菜との三角関係にも動きがあるのかも。

今回御門先生のメイド服姿も気合入ってました。
ちょっと恥ずかしがっている表情がサイコーです。
img092.jpg
05:28  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/13-71dd61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
