*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

『コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信』レビュー

IMG_3098.jpgIMG_3140.jpg
『コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信』レビューです。

アダルトゲームメーカーの大御所アリスソフトから発売している「戦国ランス」から人気キャラ
クターの上杉謙信が完成品フィギュアとして発売です。

「戦国ランス」は人気シリーズの続編であり、「大悪司」「大番長」と続く戦略シミュレーション
ゲームの最新作です。
完成度の高いシステムとシナリオで始めるとやめられない、中毒性の高い作品でした。
自分も発売当初は猿のようにやりまくりました。

謙信は「戦国ランス」のヒロインの1人であり、高いパラメータと使えるスキルで大変お世話に
なったキャラクターです。
このシリーズはまだ続くらしく大変楽しみです。

【More・・・】

IMG_3123.jpgIMG_3128.jpg
前景前側                         右側
IMG_3126.jpgIMG_3127.jpg
左側                            後側

IMG_3114.jpgIMG_3113.jpg
お顔アップ

IMG_3110.jpgIMG_3111.jpg
翻っているスカートが躍動感あっていいです。

IMG_3108.jpgIMG_3115.jpg
剣部分                          鞘

IMG_3116.jpg
ちょっとローアングルから見えるおみ足がセクシー
しかしスカートのボリュームがすごいので、よけい足が細く見えます。

IMG_3130.jpgIMG_3131.jpg
兜装備バージョン

IMG_3136.jpgIMG_3139.jpg
三種の神器を装備した帝バージョン
ハチマキの躍動感がすばらしい、髪と一緒で本当に翻っているようです。

IMG_3150.jpgIMG_3151.jpg
IMG_3154.jpgIMG_3153.jpg
キャストオフ4方向から
さすがコトブキヤ、こんなゴツイ服装でも簡単にキャストオフできます。

IMG_3142.jpgIMG_3143.jpg
アップ。突き出したお尻がセクシーです。

ちょっと気になったのは、他のサイトさんだと色は白だったんですが、自分のものは水色に近い
色だったんですよね。
色が落ちて付いたのかな。
まあムラがある付き方ではなく、全体的に色が付いているので最初から水色だと思えば問題
ないのですが。

全体的には概ね満足です。
次回の鈴女も期待です。
00:52  |  ホビー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/27-a41a0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
