*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

『クビキリサイクル 西尾維新 講談社文庫』購入

2008_04190020.jpg
『クビキリサイクル 西尾維新 講談社文庫』購入
新書版発売当時は乗り遅れてしまい、ずっと気にはなっていたんですが買ってなかった
んですよね。
今回の文庫版発売を気に読み始めたいと思います。
隔月ペースでどんどん出るようなので、なんとかおいていかれないように少しずつ読んで
いきたいと思います。

以下最近の気になったニュース
TECH GIAN6月号 「魔法使いの夜」「Girls' Work」「月姫」の新作3本が発表
TYPE-MOONエース(Seasons Of Change)
月姫のリメイクがついに来ました。
TYPE-MOONはFateから入ったので、月姫原作はやってなかったので楽しみです。
プレミア価格の中古の誘惑に耐えてきたかいがありました。

『リトルバスターズ!エクスタシー』の発売日が、2008年7月25日に決定
こちらは発売日が決定しました。予約受付は4月25日から。
こちらも確実に購入決定です。

電撃G’sFestival COMIC Vol.2 バスタオル1枚の千堂瑛理華「この破壊力」(アキバOS)
この破壊力は確かにすごい。
バスタオルが肌にピッタリくっついてラインがしっかりわかるのと、うっすら透けている感じ
がなんともいえません。
13:33  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/29-788831e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
