*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

初恋限定 1巻

hatukoi1

初恋限定 1巻購入

週末に買いに行こうと思っていましたが、品切れになりそうな雰囲気だったので
自分の店で購入しました。うちも最後の1冊だったです。
普通の本屋はこういうものの入荷が少なくて大変です。
いろんなルートで確保しようとするのですが、発売後はなかなか手に入らないん
ですよね。

以下簡単に感想でも。

【More・・・】

前作の「いちご100%」があまり好きではなかったので、ジャンプ連載では
追っかけていなかったので初めて読みましたがなかなか良かったです。

最初読んだときは登場人物が多すぎて人間関係がわからず普通のラブコメ
としてしか読んでいなかったのですが、相関関係がわかってきてからはすごく
面白くなってきました。
ネットで探せばありそうですが、今度相関図でも作ってみようかな。

今の所お気に入りはこの子です。
hatukoi1-4

この手のタイプには弱いですね。
世代的に「きまぐれオレンジロード」の世代なので。

その他お気に入りのシーン

hatukoi1-5

1巻では好きになった時の描写が良かったので、これからの動きにも注目です。
ジャンプの方でも追っかけていこうかな。
スポンサーサイト
14:25  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/3-31b066c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
