*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

『TYPE-MOONエース』購入

IMG_3327.jpg
『TYPE-MOONエース』購入してきました。

付録はTYPE-MOONのヒロイン総出演のスクールカレンダーとFate/Zeroのセイバーとアイリス
のCDケース、あと自分はとらで買ったため式のイラストカードがついていました。
スクールカレンダーはすべて前に何かで使った絵柄ですが、自分的に初めての絵柄も何枚か
ありましたしかっこいい絵柄で大変満足です。
大きさもそれほど大きくはないので、せっかくだからどこかに飾ろうかな。
CDケースは4枚入りで、頭身の下がったセイバーとアイリスがかわいいです。
イラストカードは表紙の式で、サイズはB5くらいでしょうか。
最初知らないで買ったので、普通に封入特典だと思っていました。

中身は先日情報が出た最新作3作品の紹介やこれまでのTYPE-MOON作品の紹介など
盛りだくさんでした。(これで780円は安すぎです)
インタビューも武内さんの6ページ、中田譲治さんも6ページもあり読み応えがありました。
漫画もなかなか面白かったです。
綺礼と小さい凛の話がお気に入りです。(凛が可愛すぎです)
2ページだけですが、らきすたの美水かがみさんの4コマもありました。

後半にゲストイラストが何枚かあるのですが、どれもすばらしく出来ればカラーで見たかった
です。

最後に『魔法使いの夜』の青子と有珠の画像を
img135.jpgimg136.jpg
『月姫』はもちろんですが、『魔法使いの夜』も期待です。
こやまひろかずさんの絵も魅力的でいい感じです。
スポンサーサイト
14:03  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/31-d83b9e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
