*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

「戦場のヴァルキュリア」購入とマクロスFに激はまり

2008_05090002.jpg
PLAYSTATION3 「戦場のヴァルキュリア」購入しました。
ひさしぶりのコンシューマゲームのソフトです。
エロゲはちょくちょく買っているのですが、コンシューマはほんとひさしぶりです。
もともとRPGやSLGなどの時間をかけてやるゲームが好きなので、会社に勤めてから
なかなかやることができなかったんですよね。
ただ、このゲームは色々なサイトさんで話題になっていて、見ているうちにどんどん欲しく
なってしまいました。
戦闘中もセーブできるようなので、ちょこちょこ進めていきたいと思います。

話は変わりますが、遅ればせながらマクロスFにはまりました。
第5話のシェリルが可愛すぎです。ほんとに。
このままの勢いが続けばBlu-rayにも手を付けてしまいそうです。
同時期のコードギアスをBlu-rayで買うことが決まっているので、結構厳しいんですよね。
珍しくこっちでも、東京方面と同時に放送しているので、時間があれば感想も書いていき
たいです。

ちょうど発売しているエンディングも最高です。
この曲、聴けば聴くほどはまっていきます。
まだCDは買っていないので、ニコニコでエンドレスで聴きまくりです。
明日の仕事前にCDを探しに行ってきます。
全国的に品切れ状態みたいなので、難しいかもしれませんが、できればポスター付きが
欲しい。
スポンサーサイト
05:48  |  GAME  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/36-07add141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
