*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

『初恋限定。 第18話.チョコレート・ボマーの憂鬱1/3」』

ジャンプ11号の感想。
まずは初恋限定から。

img058a.jpg

【More・・・】

先日コミックを買って良かったので今回から読んでいきたいと思います。

今週は表紙にもなっている山本岬が主人公(て言うか表紙の絵が最高です)
有原に告白するために本命チョコを買うさき姉ですが、それにより他の人たちにも影響を
与えていきます。
img059a.jpgimg060.jpg

さき姉に本命がいることを知り衛がつい告白をしてしまいます。
これにはニブイさき姉もショックを受けますが、その後別所の好意にも気がついてしまいます。

img061.jpg

その告白を聞いてしまったあゆみ達、中学生組みにも注目です。(魂が抜けています)
あゆみと小宵が好きな人の想い人が同じ人だと気が付きます。

img062.jpg

片思いのままけっこう進むと思っていたのので、この急展開にはびっくり。
来週以降の展開が楽しみです。
どうなるんだろう。
予想ではさき姉は告白せず、このままの関係がまだ続く展開かな。
23:45  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/4-1a75235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
