*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

『ToLOVEる トラブル87.お風呂場戦争』

今週のジャンプの『ToLOVEる』の感想です。
バレンタイン直前号ということで、表紙はチョコを持っているララ。
少し頬を染めて恥ずかしがっている感じがすごくいいです。
img067.jpg

【More・・・】

前回ララが使った入浴剤が詰まり、今回は春菜ちゃんも誘ってみんなで銭湯へ。
お風呂回は規制が入った76話依頼ですが、今回は規制なしです。
基準が良くわかりませんが、編集の人の判断基準なのかな。
img068.jpg

偶然ヤミちゃんとも再会して一緒にお風呂に入ることに。
img069a.jpg

美柑はヤミちゃんと仲良くなろうと、いろいろ話しかけますが、自分が原因で傷ついて
ほしくないヤミちゃんは距離を置こうとしてしまいます。

img070.jpgimg071a.jpg

この辺、美柑が拒絶されちゃう感じでかわいそうですね。
ヤミちゃんも美柑のことを考えているだけに余計つらいです。

そこに賞金稼ぎがヤミちゃんを狙って銭湯に乱入してきます。
ですが簡単に一蹴してしまいます。

img072.jpgimg074a.jpg

この時のヤミちゃんの脇がいい。

そこで賞金稼ぎたちは『金色の闇が唯一仕留めそこなった男』ということでリトを
操って闘おうとします。
img073.jpg


女風呂に入ってしまったリトも心配ですが(笑)、来週は美柑とヤミちゃんに期待です。
この1件で仲が縮まってくれればいいのですが。
13:39  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/5-bd692f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
