*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

2月14日雑記

昨日の購入物
IMG_0202a.jpg
電撃文庫magazine プロローグ2

特集は「狼と香辛料」がメインで、その他来期のアニメ化作品が多々ありました。
小説はまだ3,4種類しか読んでいませんが、概ね楽しめました。
何作品本編で読んでみたいのもありました。
最近忙しくなってライトノベルからは離れていましたが、また少しずつ読み始めようかな。

ふろくはこんな感じ。
IMG_0203.jpg
シャナのポスターがデカイ。
絵柄はいいですね。(絶対領域のあたりがすばらしい)
ただ、うちはポスターは貼るところがないんですよね(涙)

以下気になったニュース

映画監督の市川崑さんが死去
昨日ニュースを見てびっくりしました。
昨年「犬神家の一族」をリメイクしていたので、容体が悪いとは思いませんでした。
自分がミステリー好きなので、この方の作品の「犬神家の一族」とか「天河伝説殺人事件」なんかは好きだったんですよ。
ご冥福をお祈りいたします。

「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!
自分も予約済み。
出来は問題ないようですごく楽しみです。
スポンサーサイト
14:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/6-da0c06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
