*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

SPD-SLシューズ「SH-R170LE」購入

ロード用のシューズを新しく購入しました
2012-11-14 22.47.24

【More・・・】

今までSPDペダルを使用していましたが、今回初めてSPD-SLペダルを購入
購入したのは、シマノの「SH-R170LE」
最初はもっと安いものにする予定だったのが、黒と赤のデザインにやられました
実物もスゲーカッコいい
2012-11-14 22.48.31

前回のシューズは初めての購入で、しかもネット買ったためサイズが失敗してしまったために使っていて
結構辛かった
今回はサイクルモードでサイズチェックをしてもらったのでバッチリ

2012-11-14 22.52.20

まず触ってみた感触は「軽い」の一言
それとワイドサイズだけど、凄く細く見える
ただ、軽量化のためか中が見えるほどに薄いです
雨の日は必ず中に入りそうなので、シューズカバーは必要かも?

次の休みまで乗れないのがきつすぎる
使ってみたら簡単な感想なども書いてみたいと思います
23:32  |  自転車パーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/64-71ddac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
