*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

2月18日雑記

昨日は久々の非番でした。
せっかくブログを始めたのになかなか更新できないです。
まだまだ慣れてなくて1回の更新に1時間以上かかってしまうんですよね。

昨日は電気屋巡りをしてデジカメを物色してきました。
デジタル一眼レフはあるんですが、簡単に撮るには向かないし、普通のデジカメは
10年近く前に買ったものしかなくてケータイのカメラより性能は悪そう。
バッテリーもかなりへたってきて10枚程度で切れちゃうんですよね。

今のところ第1候補はこちら
00500211125.jpg
キャノン IXY DIGITAL 10
2万円以下で買えそうですし、なかなかいい感じでした。
後はどこで買うかですね。

最近、音楽では「Perfume」にはまっています。
テクノ系のアイドルユニットなのですが、曲がしっかりしていますし、なんと言っても声が
いいです。
有線でかかっていたのを偶然聞いて良かったので、一気にレンタルしてきました。
ネットではだいぶ前からアイドルマスターと組み合わせて流行っていたみたいですね。
アイドルマスターはあまり興味がなかったので知りませんでした。
1番新しいシングルの「Baby cruising Love/マカロニ」はレンタルランキングでも上位に
入っていたので聞いてみるならこの辺からがいいと思います。
スポンサーサイト
12:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/7-3a6aa463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
