*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ジャンプ12号感想

今週のジャンプ感想です。
「ToLOVEる」と「初恋限定」は後日詳しく書きます。
■BLEACH
■銀魂
■エムゼロ
■D.GRAY-man

【More・・・】

■BLEACH
今回いきなりやちるがいてびっくりしたのですが、もしかして自分が気づかなかった
だけで出ていたのかな。
やちると剣八の関係は相変わらずで安心感がありますね。
ノイトラさんも解放して圧倒するのかと思ったら、始解もしてない剣八に押されちゃうって
どうなの。(前回軽いとか言ってたわりに今回は4本使っても押されてるし)
でもまあ何とか押しているので、剣八の始解くらいは出させるかな。(卍解が無理っぽい)

■銀魂
スタンドバトルがすごい燃えました。スタンドを入れ替えての逆転劇がなかなか良かった
ですし、そのスタンド入れ替えのオチも良かったです。
今回はほんと笑わせてもらったし楽しめました。
しかし、サブタイ通り200回記念を気にしないにもほどがある。

■エムゼロ
観月のノートのラクガキがいいですね。小学生っぽいですけど、さりげなくハートマークを
書いてしまう乙女心がいいですね。
そのノートを見て打開策を思いつく流れもいいです。
伊勢と久美のフラグも次回以降注目です。

■D.GRAY-man
レベル4が圧倒的です。こんな奴にどうやって勝つのでしょうか。
流れ的にはリナリーがもう1度シンクロしてでしょうが、「イノセンスなんて大っきらい」と
まで今回言ってしまって、臨界者の流れでなく咎落ちの流れのような感じで怖いですね。

スポンサーサイト
23:30  |  コミック感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukizukiyo.blog118.fc2.com/tb.php/8-04fd58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
